(2019 1022)



*[アニメ]『すきおこ』放送1周年記念公開収録イベント

>きゃにめプライムpresents『木村昴木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?』
>放送1周年記念公開収録イベント

会場の「ポニーキャニオン本社 3Fイベントスペース」に行くのは、早くも3回目となりした。
観客は100人以上で、立ち見も多かった。
それなりに長い私のイベント歴で最前列に座ったのは、今回が初めてでした。

出演者の方々は、カボチャと魔女といったハロウィンの衣装で登場。
木戸さんの作画は、今回が一番だったように思います。
また、木村氏による、ドラ〇もんのホモネタが好きな人なら刺さりそうな台詞も聞けました。

某声優の名前が出た前回よりは、マイルドな内容でした。