櫻子「おっぱい削げ」

最近は、胸の大きな女性を攻撃する女性が、リアルで存在するらしい。



(2019 1031)



*[アニメ]『大室家』3巻発売


美穂のキャラデザが素晴らしい。
ビジュアルに限定すれば、なもりキャラの中で最高だと思います。
こういう正統派のかわいい女子高生は、万人に受けるでしょう。
最近はコマ割りにメリハリがついて、アップの顔が綺麗に描かれています。



内容は、キャラクターが増え過ぎて、
役割が被るキャラが増えたように思いました。



大室家がいまひとつパッとしない原因は、
愛嬌のある笑顔多めのキャラクターの登場比率が少ない為、
作品全体の雰囲気が薄暗くなっていることにあります。

櫻子の登場比率を高めることで、ある程度緩和されていますが、
限界があります。


デフォルメ系の『ゆるゆり』と、リアル系の『ゆりゆり』に挟まれて、
中途半端な感が否めません。