(2019 1228)
*[アニメ]コミケ1日目
任天堂の斜陽アプリ「ドラガリアロスト」が、間抜けな広告を出していました。
今回の勘違い出店者であるAmazonや中国勢ともども、
深夜アニメの広告効果軽視、情報戦軽視が災いして、各個撃破されて行くでしょう。
各社はもっと、周辺業界を間接支配することで
ユーザーをライフスタイルごと自社に囲い込んでいる
ソニーの戦略を危険視して、対応策を取るべきです。
*[アニメ]「ラジオ大阪 ゆるゆり福袋」
先日の年越しそばに続いて、早くも福袋を購入。
内容は、
http://www.onsen.ag/program/yryr/
↑のセットの缶バッジ以外
(タペストリー、アクリルキーホルダー、塩ビバッグ)
放送室CD3枚(京都、6、7)