2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「P'sLIVE 02 〜LOVE&P's〜」

http://pslive.jp/昨年、一応最速で申し込んでいたのが、実質全通で通ったので、行ってきました。 終日雨模様で、ゆるゆり関係のイベントは天気が悪いことが多い。 最も危ぶまれていた客の入りは最終的に9割強ぐらい、照明を落とせば分からなくなるレベルで…

渋谷同性愛問題の原因は、「芳文社」「一迅社」「自民党」にある。

原因の一つは、映画やテレビ、マンガやアニメなどのコンテンツによる、 同性愛に対する世論の軟化が、数十年に渡って続いていることです。 もう一つの原因は、自民党の女性えこひいき政策。 先天的性差として、女性は(悪)平等思想に染まり易くリベラルに走…

TVアニメ『ゆるゆり』3期決定

これで、完全終了している『アニマス』に決定的な差を付け、完全勝利が確定しました。 何のことかは自粛。 ただし今回は、TYOによる作画のクオリティが、かなり低くなりそうなことが気になります。 OVAでさえTV2期から後退している上に、『たまゆら劇…

TVアニメ『のうりん』で有名な、藤井浩人美濃加茂市長は無罪だった

美濃加茂市長に無罪判決=贈賄側供述「不自然に変遷」―浄水設備の汚職・名古屋地裁 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000079-jij-soci>岐阜県美濃加茂市の雨水浄化設備導入をめぐり30万円を受け取ったとして、 >事前収賄罪などに問われた市長の…

「水島総氏vs田母神俊雄氏」見苦しい内ゲバは法廷闘争に発展か?

巷で言われるように、最終的には「通帳の開示」をしないと、事態の収束は不可能です。どちらが勝ったとしても、保守陣営には巨大なダメージが残ります。 が、一日も早く終わらせなければ、被害が拡大します。 この内ゲバで一番得をするのは、自民党内の女権…