2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

移民に肉体労働をやらせると、その子孫に復讐される。

移民に肉体労働をやらせると、その子孫に復讐される 移民して来る人にも、その人の人生がある。 移民先の国で家庭を作り、子供を作ることになる。その子供達の中には、能力の高い者もいるので、移民先の国で、高い社会的地位に就く。 親の世代が虐げられてい…

『成人の日』に目立つ奇行

香山リカ 発狂!精神を病んだ精神科医 https://www.youtube.com/watch?v=9EkB1yM9w_Q&feature=youtu.be BPO 放送倫理検証委員会 http://www.bpo.gr.jp/ 在特会の興行の列に攻勢をかけ3名逮捕者を出した「安倍信者(しばき隊)」の集団の中に、 あの香山リカ…

「You may break the skin but you can't kill the soul」

これは、私の最も好きな歌詞の一節です。 「You may break the skin but you can't kill the soul , I had all I can take...」コミュナーズの2ndアルバム「Red」の1曲目「Tomorrow」の一節。 同性愛者であるジミー・ソマーヴィルの全盛期の激しい言葉は、 …

前日の補足

「因果関係の立証責任を、相手側に押し付ける」という手法は、 「レスポンチバトルの王者」である西村博之氏が、 昨年TVタックルで使った戦法と同じです。 敵側の主張を「主観の回廊」に封じ込める効果があります。 http://fesoku.net/archives/8013387.ht…

「父親は家族の頂点」「母親は家族の中心」

健全な家庭では、 父親は家族の頂点です。 母親は家族の中心です。 男女共同参画の名の下に、 階級闘争史観を振りかざした女性達が「頂点」まで奪ってしまうと、 男性は、家の中に居場所を失ってしまいます。 これが、現在先進国で進んでいる非婚化の真実で…

「因果関係の立証責任」を相手側に押し付ければ、論戦に勝てる。

「因果関係の立証責任を相手側に押し付ければ、ほぼ確実に論戦に勝てる」ということの、 とても良い実例がありました。http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52002688.html >また、はすみとしこ女史の難民イラストが反響を呼び、 >愛国漫画家・富田…

「因果関係の立証責任」を、相手側に押し付けろ。

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。