『キルミーベイベー』の声優が逮捕されたらしい。


最近良く話題になる薬物。より多くの性感を得る為に、性行為の時に使うことが多いそうです(キメセク)。
2年前の「キルミーベイベー 殺し屋祭り!」の頃は、どうだったのでしょうか。



↓面白い記事なので後半転載。


高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイベー二期は夢に消えた」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/464875/


>中でも12年にTBS系で放送されたアニメ「キルミーベイベー」で
>主要キャラの一人・呉織あぎり役を演じていたことで知られている。

>同アニメといえば放送当初は人気がなく、ブルーレイ第1巻の初動売り上げも
>686枚というさんたんたる数字だったも。
>しかし、放送後にファンのネット上でのPR活動や公式ツイッターの地道な活動が実を結び13年10月、
>新作アニメが収録されたベストアルバムCD、同年12月にはブルーレイボックスが発売され、いずれもヒット。
>“奇跡の復活アニメ”としてファンに知られた作品だった。

>同アニメのプロデューサーを務めたポニーキャニオンの中村伸一氏は以前、
>メディアの取材に対して続編の可能性も示唆していたのだが…。

>ファンからも続編を望む声があっただけに、高部の逮捕を受け、ネット上は「キルミーベイベー復活どころじゃない」
>「キルミー二期は夢に消えた」と“キルミスト”と呼ばれるファンからの嘆きの声であふれた。


TBS田中PとPC中村Pとの奇跡の結晶が、再び復活する日は来るのだろうか。



アニメ「キルミーベイベー」公式アカウント(@k_m_baby)
https://twitter.com/k_m_baby