(2019 0427)



*[アニメ]『Re:ステージ! 1stTOUR INTERSECT』最終日・昼の部だけ行った。
http://rst-project.com/news/info/


20年ぐらい振りに行った椅子の無いライブハウスは、とても小さく見えました。
 

f:id:mahotan:20190429194155j:plain


 会場の新宿ReNYは、オルスタでありながらジャンプ・モッシュ・ダイブ禁止という、
お年寄りに優しい会場で、これはつまらななくなりそうだと思ったものの、
実際に行ってみると、これはこれでありかと思いました。

ようするにTGSやAJワンフェスC3などでのステージイベントに似ていて、
クロークの必然性は若干低くなる。
誰も飛ばずに体を上下動しているだけでも かなり床が揺れていました。

そこそこ前方にいたので、視線を通せる隙間から見える出演者を見る形になりました。
全体の踊りを見るには、後方の高い場所に行った方がい良いかもしれません。