(2019 0728)



*[アニメ]Re:ステージ! ドリームデイズ♪主題歌CD発売記念イベント

主題歌CD「Don’t think,スマイル!!」発売記念イベント開催決定
https://rst-anime.com/news/archives/146

見たことも無い物量のイベント稼動ですが、7月は立て込んでいたので、
秋葉原ゲーマーズトークショーだけ行きました。

トークショーは大人数でやるよりも、今日のように3人ぐらいだと、
1人1人のキャラが分かりやすく際立って、良いのではないかと思いました。


ふわふわしたいかにもな感じの不思議ちゃんだが偶に鋭く突いてくる立花芽恵夢さん
普通っぽい女子大生のようでいてセンターに相応く仕切りも上手な牧野天音さん
そしてリステの最終兵器で破壊力抜群の真の黒幕空見ゆきさん

……といった印象で、話も面白かったのですが、
やはりKiRaReは歌いながら踊る6人組なので、
ある程度広いステージでのライブがメインです。