「ありがトロワ」

*[アニメ]『Re:ステージ!PRISM☆LIVE!!4th STAGE~Reboot~』
https://rst-project.com/event/prismlive4th-stage/

川口リリアホール)

昼の部だけ参加しました。

会場は、駅と直結した役所の建物。駅に近い公共事業は、どこも綺麗です。




物販に2時間弱並ぶ。コロナ以降、待ち時間が酷くなりました。
目の前で伊藤翼カレーを山のように買っている人がいた


会場近くの喫茶店でハンバーグを頼んだら、カレーが出て来た。
結構美味かったので、伊藤翼カレーと比べてみようと思いました。


駅頭で、拉致の街頭活動が行われていた。
川口は、拉致被害者と縁のある土地らしい。
駅周辺にはオタが大量にいました。


今日は最後方に近い席だったので、キャストは豆粒でした。
代わりといっては何ですが、久し振りに、
前方のUOグルグルを見れました。綺麗だった。


大体1時間40分ぐらいか、様々な事情で開演時間が短めなので、
楽曲をびっしり詰めた、無休憩のライブでした。
ワンコーラスの曲も多く、時間内に一曲でも多く詰め込んで宣伝したい
という運営の意思を感じました。

また、後半にかけて盛り上がる曲が配置されていて、
久し振りにぴょんぴょんしました。

改めて、KiRaReのフォーメーションは
「6」という人数のみが可能にする芸術なのだと実感。
666……


最後の全員曲「冒険トラベラー」は、意外というよりは必然か。
聴くのは4年振り2回目です。

客席からの発声は、少々出ていたようですが、
皆マスクをしていますし、問題にはならないでしょう。



私たち、四季を遊ぶんです!!
雨音ファンファーレ
Ambitious Pieces
Lumiere
Clematis -クレマチス-
Ideal/Idol

Glass Wings
GROWING!!
Artemis
ミライKeyノート
Sin City
銀河の雫

境界線
Re:Rays
Like The Sun, Like The Moon
367Days
Cresc.Heart

カナリア
Secret Dream
ハッピータイフーン
Purple Rays

Don't think, スマイル!!
冒険トラベラー



セトリを綺麗な画像で公開してくれる公式
https://twitter.com/rst_project/status/1599385153050415104


バングルライトは全く使い物にならない。
腕を上げると、下にずり落ちて行く。

作曲家のキャラクターグッズを作ったのは、
多分リステが初めてだと思います。感心した。

普通はこんなこと考えない。