(2019 0331)



*[アニメ]「木村昴木戸衣吹 えっ、公録も好き勝手やっても怒られないんですか!? 2019 春」

https://special.canime.jp/suki-oko/

「きゃにめプライム」の会員限定で配信されているラジオ番組の、公開録音イベント。
会場はオノデン。3列目の席に座りました。


この番組の特徴は、2代目ジャイアン役として有名で
劇団の座長でもある木村昴氏が面白いところです。
音声だけのラジオと違い、視覚的な動きや顔芸が見えるので、
パフォーマンスは圧倒的でした。

また、三上枝織さんと木戸衣吹さんの女性陣の作画も素晴らしかった。


今日は出演者が赤の服装で揃っていましたが、
やはり「赤座あかり」の赤なのだろうと思えました。
三上師匠は今日も芸がキレッキレで、
特に3人でのコマネチは圧巻でした。
長丁場だと思った一時間半が、とても短く感じられました。



そういえば「神風怪盗ジャンヌ」「満月をさがして」の
種村有菜先生が最近嵌っていたアニメがあったような。