2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憲法改正を実現する神奈川県民の会 結成1周年大会(横浜)

ケント・ギルバート氏の話は、 通常の保守の講演に比べて、 遥かに分かり易く、面白いものでしたやはり、TV出演経験の多い人は違います。 25年前出した著書には、憲法9条はそのままでいいと書いた。 が、今は違う。中国共産党が軍拡しているから改憲が…

「育鵬社版教科書の採択報告と懇親の夕べ」に、行きました。

従来の保守運動のあり方とは少し違う方向性を、実験も踏まえて模索しているようでした。また、八木理事長が基本的に陽性のオーラを持っていることも分かりました。再生機構が日本型のボスレスアーキテクチャの組織として形成された理由は、 正のオーラを持つ…

『キルミーベイベー』の声優が逮捕されたらしい。

最近良く話題になる薬物。より多くの性感を得る為に、性行為の時に使うことが多いそうです(キメセク)。 2年前の「キルミーベイベー 殺し屋祭り!」の頃は、どうだったのでしょうか。 ↓面白い記事なので後半転載。 高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミ…

\アッカリ〜ン/

\アッカリ〜ン/\アッカリ〜ン/\アッカリ〜ン/

つくる会内紛――『「つくる会」粉飾』のエントリーで気になる箇所

★「つくる会」粉飾…「岡山学芸館清秀中が自由社採択」と虚偽発表 http://blog.goo.ne.jp/project-justice/e/8eab652d6b2f35cd3c0e0848a5f2437f6月に皇學館中の採択情報が流れた時には、正直驚きました。 結果としては、公民のみ泡沫A(自由社)に「奪われ…

「多様性」という詭弁

「多様性」「多様化」「多様な生き方」といった単語が、 政治関係で、詭弁を補強する為に、頻繁に使われています。 が、それらは決して、神聖不可侵な代物ではありません。あるべき多数派の姿は、厳然として存在します。何故なら、「マイノリティー」が自由…

「平成参画法無効論」

「昭和憲法無効論」は不可能ですが、「平成参画法無効論」は可能です。現在の参画法の即時破棄、および、製作者の総入れ替えによる法案再作成を求めます。 そもそも本案は、 思想的なバランスを欠いた大学教授らが、 狡猾な方法で文面にイデオロギーを混入さ…

第4次男女共同参画計画のパブコメ

私達の長年の活動にも関わらず、 事態は一向に改善せず、悪くなる一方です。 本文に同じ突っ込みを繰り返すことには、 もううんざりしているので、今回は「そもそも論」を出しました。 この問題に触れる時、決まって脳裏に浮かぶのは、 4年前に亡くなった根…