2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好き 彼。お絵描き全般、散歩(というか強行軍)……

http://www.konami.jp/gs/game/twelve/塗りがへぼいと、劣化したように見えるのでしょうね。 [ 虹をみた夏 / 井上涼子(藤野とも子) ]

5/1 デモと集会 *集会講師は西村幸祐氏に決定したそうです。

http://blog.goo.ne.jp/jinken110/e/7265ac87f7ce4eb6ca42f1c5e4a392c6会場のキャパは188。多いのか少ないのか……

※「街宣右翼」は、在日朝鮮人が、日本国内の保守の印象を悪くする為に、

長年行っている工作です。 http://sinobi.ameblo.jp/entry-2eb0bb56d32cfb8b36139a3000ad664e.htmlこのように、ネット基礎知識が無いと、恥をかいてしまいます。 ネット新保守は、イメージ戦略も忘れずに。

今日は、清水さんがスタメンで出ていた。 腐らずに、頑張って欲しい。 [ Go West(Farley And Hellerdisco mix.) / Pet Shop Boys ]

尼崎脱線衝突事故について、 懲罰的な意味合いの再教育に問題があった、とする意見が大勢になっています。特に、日本的な成人男性に対する、不当な攻撃が酷い。 私も被害者の一人です。 追い詰められた高見運転士の心情の、ひとかけらぐらいは理解出来るつも…

没ネタ紹介

講談社の「人気マンガ家アシスタント美女を非道レイプ」 http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1113812661/嫁がいながら飽き足らなかったとは、何とも非道な奴ですね。 嫁に全ての精力を注ぎ込むのが、正しい男の道です。……といった要旨で書こうと思…

迷える全共闘世代のレッテル貼り「健全なナショナリズム」とは?

http://www.web-arita.com/sui054b.html>すべての拉致被害者を帰国させることを北朝鮮に求めることは健全なナショナリズムだ。 >そこにさまざまなイデオロギーが重なることで、 >なかには歪んだナショナリズムを肥大させるものがいることも事実だ。永らくサ…

「左舷より犬多数接近」「粉飾と生産出荷で応戦しろ」「駄目です、店が持ちません」

今日見つけた名言>中二は任天堂を一番避けたがる時期さ>「アレは女が買うもんだろー?」「犬のゲームだしなー」 >正直今回は中学生男相手じゃあ参考にもならない感じでした(´・ω・`)すまん コアターゲットである中二病患者にも、最早アピール出来ているか定…

「私立アキハバラ学園」を終えた。

自分の考えた話とは、全然違いますが、読み応え抜群。 フロントウイングのライターの筆力は、かなりのものです。ジブリール2の体験版はヘボでしたが。キャラ・シナリオ共、本作での私のお気に入りは、(一番普通っぽい)村井麻里子ちゃんです。

Waiting For The Siren's Call / New Order

漸く買ってきた。 勿論、輸入盤です。可も無く不可も無い。

粉飾決算と生産出荷台数

秋葉へ行く。

山本氏が、一部反論しているようです。

http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2005/04/26_011902.html#comment真偽は不明。 二階堂氏が、使い古しのネタを集めて、救う会を叩いていた。 http://nikaidou.com/column01.html特に真新しいことは、ありません。 普通、こうした団体は…

BCN、低脳な印象操作で、瞬間風速を歪曲報道

http://bcnranking.jp/flash/09-00002053.html ・通常一週間のところを、4/21-4/24という、ソニーに最大限都合の良い期間で、集計している。 ・BCNなので、ソニーの強い店舗だけを集計している可能性がある。・予約販売分まで台数に加えている>予約販売分は…

今日の危機は、回避されました。良かった。

http://nishio.main.jp/blog/archives/2005/04/post_139.htmlですが、勿論、輸入権問題と同じく、人権擁護法案についても、 一部の悪人共が悪さをしないように、今後も常に、監視を続ける必要があります。

一昨日の補足島みや先生が、「札幌は今吹雪なんです」と言われていた。 昨日の補足増元照明さんが「札幌は美しい街。姉が還ってきたら札幌や小樽を案内したい」というようなことを、言われていた。 北海道の大学に行かれていたとは、知らなかった。 今、家に…

あわれ民主党 補選で連惨敗 議席を2減らす

自民が勝ったのでは無く、愚かな民主党が一人でコケただけ。 創価票を封じる為だけに反日在日なんか立てるから、変態にも勝てない。特に宮城の自民候補は、いかにも虐げられていそうな日本的な男性といった風貌だったので、 ババフェミ大学院生を倒してくれ…

田中負け子やセルジュヤスオタンの応援むなしく、

そして……緑ブログに削除の嵐!>火消し対策が、削除だけとは・・・しかも一切スルーしたまま。 >切込が言論弾圧してるよw 遂に、1chになってしまった。 人権擁護法案推進派は、このように、言論弾圧をしたがるようです。小倉秀夫弁護士共々、人権擁護法案推進…

ロールプレイの限界

山本一郎氏のメッキが剥がれ落ちた。 http://www.nikaidou.com/column02.html著作物も、無価値な紙束になってしまったか。 かつての1.5chや1chスレに集っていた切込親派は、今頃どういう心境なのでしょうか。 話を総合すると、学歴以外は、私あたりと、さほ…

謎工君の新ブログが出来ていた。

http://blog8.fc2.com/00089025/今後も、著作権の真の木鐸として、変わらぬ御活躍を期待します。 あの日は、Leafの新作の発売前夜で、その様子を見たかったから、皆を秋葉に付き合わせたのを、覚えている。

今日は、JR福知山線で、大変な脱線事故があった。 非常に痛ましい。2度とあってはならない。

小泉首相の決断を求める国民大集会(日比谷公会堂,4/24,14:00-)

に、行って来ました。 春の、うららかな日比谷公園。 カップルも多いベンチに、ぽつんと遺影が置かれていました。 これが、今の日本の姿なのでしょう。 余裕を見たつもりで、13:30に現場に着きましたが、既にカッタ1個分ぐらいの列が出来ていました。 30分…

有楽町で降りる。行きがけに、いぽサティアンに寄る。 ついでに、周回遅れビルにも立ち寄る。4/21に爆誕したマシーンをあしらったデザインの、Tシャツが並んでいました。 目が点になりました。それに書かれたキャッチフレーズが「Touch!」 流石、オレンジレ…

小泉首相の決断を求める国民大集会

今日は、最後のレヴォが、あったようです。 私個人の最後のレヴォは、3年前で、同人誌の購買意欲も完全に冷めていて、滞在時間も短かった。 私はオリジナルにしか並んだことはありませんが、パクリやトレスに半日並んで楽しいのでしょうか。

山本一郎氏の虚言が、ソニー社員に悪用されているようです。

大二病=宮台真司=小倉秀夫=山本一郎インチキ人間 切込隊長こと山本一郎の嘘発覚 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1114206496/http://my.casty.jp/kirik/html/2005-04/04-05-52320.html 人権法案で小倉の肩を持ってしまった山本氏が、あかあか…

小倉秀夫弁護士 watchdogをストーカー扱い

http://blog.goo.ne.jp/hwj-ogura/e/139029576ec710c254ea080315dbbdf2どうも、私あたりのことを言われているようですが、カテゴリに大先生の名前を使っておきながら、 ひと月ばかり大先生のブログを拝見していませんでした。くだらないから歯が大変だったの…

今日は、小倉秀夫たんの頭の中を、少しだけ覗いてみましょう……イルボンネット上の言論統制が必要ニダ現行法や法務省に少しでも疑問を持った倭奴は、無政府主義者ニダ

島みやえい子『ULYSSES』発売記念イベントライブ(ホリデー芝浦大門 16:00-)

に、行って来ました。 聴衆は400人ぐらい、抽選の倍率は高かったらしいです。感謝。 打ち込みを下地にした、バンドスタイルの演奏でしたが、 楽曲の良さもさることながら、アレンジが良く乗りも良かった。特にギターが良かった。島みや先生は相変わらず童顔…

今日は、第一報で、最後の覚悟を決めかけた。

いま少し、生き長らえることが、出来るだろうか。 http://nishio.main.jp/blog/archives/2005/04/post_138.html 昨日NHKあたりが、報道を解禁した理由が、解ったような気がします。 創価と法務省の恫喝が奏功して、法案成立の目処が立ったと判断したからでは…

面白い表があった。 http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20050413>大二病:宮台真司 (≧▽≦) 小倉秀夫あたりも、同じ部類でしょう。自分を例えて言うなら、生まれたての赤ん坊か、死に掛けの爺だと思います。謎工もそんな感じだと思う。