そして……

緑ブログに削除の嵐!

>火消し対策が、削除だけとは・・・しかも一切スルーしたまま。

>切込が言論弾圧してるよw

遂に、1chになってしまった。
人権擁護法案推進派は、このように、言論弾圧をしたがるようです。

小倉秀夫弁護士共々、人権擁護法案推進派の危険な性向の一例として、心に留めておきましょう。


ついでに、
http://blog.goo.ne.jp/gogo-jinken-sabetuhantai2005/
かなり頭の悪い、というよりは、日本語の不自由なブログがありました。
完全匿名のにわかブログなので、ほぼ無価値ですが。


>消滅していく反対派サイトはさておき、西尾かんじとかいうハゲの言う事には26日が勝負だそうです。
>2ch@ひろゆきいわく、こういうことやってるひとはバカが多いそうです。
>西尾感じ、桜井よしこ、あと誰?

せめて、「西尾漢字」ぐらいにしておいて欲しいところです。

漢字と平仮名の使い分けが、正しく無いところから見て、

1.俗説通りの在日朝鮮人
2.実は池沼か小学生
3.上記1か2を装った大二病患者

脊髄反射的な内容からみて、やっぱり1.ですかね。