『月刊WiLL』誌上での意見広告だそうです(転載)


――――――――――――――――――――

238 名前:日出づる処の名無し 投稿日:2008/01/29(火) 16:58:18 id:Nyczs513
人権擁護法案に反対の意見広告!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2167703

西村幸祐さんやすぎやまこういちさん、櫻井よしこさんが雑誌に出しました。

この意見広告から抜粋
  ↓
国民の自由な意見が発信されるインターネットも、壊滅的な打撃を受ける可能性が
大きいのです。あなたのパソコンが、ある日、突然押収されてしまうかもしれません。

●政治や社会問題や宗教への何気ない疑問も
外国人参政権への反対意見も
拉致問題への発言、行動も
外国人犯罪への意見も
●防衛問題への意見も
コミックマーケットに出す同人誌も
●入学式、卒業式の国旗掲揚と国歌斉唱も
人権侵害だと訴えられる可能性が大きく、日本人の自由な言論・表現が抑圧、弾圧されます。


国歌や国旗を人権侵害だという反日キチガイに権力を与える法律ですよ。
コミケに出す同人誌も人権侵害だと訴えられる可能性がありますよ。

――――――――――――――――――――