ブサヨ謎工の本性露呈。音楽を選挙利用している「人権擁護法案推進派」

http://00089025.blog8.fc2.com/blog-entry-108.html


旧知の人間、決算棚卸大セール第1弾開催!(続きがあるかどうかは不明)

生きているうちに、少しでも書き留めておかねば。



今回は、民主党が埋没して議席を減らすことは、ほぼ確定事項なので、
国民の生命や生活に直接関わらない贅沢品の話を「小難しく」アジっても無駄です。


元パワートダイ常連の、謎の特殊工作員は、岡田克也のような「おぼっちゃま」では無いものの、
諸般の事情により、普通人の生活観から、かけ離れていることは、間違いありません。

彼の経緯や文面から見て、民主系代議士(樽井良和氏あたり)の手先となっている可能性が高い。
(「樽井良和 謎工」「樽井良和 2ch」でGoogle検索)



*利権の公式*

小倉秀夫=謎工=ARTS=わんぱくこぞう江田五月=部落開放同盟=人権擁護法案推進派



*重要度の公式*

生命・日本人の尊厳>生活>(越えられない壁)>贅沢品・遊び道具
(外交・教育)   (税制・郵政)            (音楽・ゲーム)



>外交政策人権擁護法、はたまた中身の全く無い「配慮」だけで
>外資による乗っ取りや過疎地の郵便局廃止が回避出来るかのような
>小泉独裁政権のアナウンスを信用するか否か

こんな適当な一文で、日本人の人権に関わる事柄を軽んじて、争点から外そうとしています。
特に、郵政については不勉強で、恨小泉左翼の時代遅れのステレオタイプの主張でしか無い。

さっさとカナダにでも韓国にでも出て行けばいい。東京は私の故郷です。



ついでに、

>その間、米国第3代大統領・Thomas Jeffersonを敬愛する
>元議員秘書のN氏に連れられるがままに議員会館を回り

初芝電産のN氏は田中秀征の信者で、さきがけ系。枝野幸男とか。
あと、北朝鮮婆の堂本暁子に、ペーパーで「さん」付けしていました。



蛇足ながら、私は私の信者です。
たまたま、西尾氏や西村氏あたりが、私と似たことを言っていることもある、というだけです。

あくまで、私が主で、他は従です。



とは言え、西尾氏の敷いたレールに乗っていれば、あまり間違うことが無いのも事実です。
今のところは。

重点的に応援すべき候補も的確に書かれています。
http://nitiroku-nishio.jp/blog/



[ Good Morning Kiss / 村田和人 ]

♪自信過剰だけ 取り柄なのさ


私は普通の音楽好き。HAL-1978君は普通のゲーム好き。
http://ameblo.jp/hal-1978/theme-10000306617.html

これで、旧「歩む会」(GRJ)のコアメンバーは、両サイドに分かれた訳です。
他の関係者の方は、どうしているだろうと、たまに思うこともある。