「左舷より犬多数接近」「粉飾と生産出荷で応戦しろ」「駄目です、店が持ちません」


今日見つけた名言

>中二は任天堂を一番避けたがる時期さ

>「アレは女が買うもんだろー?」「犬のゲームだしなー」
>正直今回は中学生男相手じゃあ参考にもならない感じでした(´・ω・`)すまん


コアターゲットである中二病患者にも、最早アピール出来ているか定かでは無い、中二病ゲーム機、PSP
秋葉原の至る所、特に立場の弱い電気屋の店頭には、PSPが溢れ返り、哀れな姿をさらしています。
何が哀れかというと、声を枯らして呼び込みをしている、おじさん達に他ならない。
ずばり言えば、LAOX本店(ABCでは無い)等です。


一方、珍天犬はF通40点の追い風を受け、快速を飛ばしてハードを牽引し、「第二のローンチ」の主役となっている。
http://sinobi.ameblo.jp/entry-a4103977bc644fe47d450db63b1c521e.html



生産出荷台数」は、倉庫の中の不良在庫も含まれるようです。
http://www.scei.co.jp/corporate/data/index.html

甘利捲くっているのに、何故欧州で9月まで出さないのか。
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/372238



年度末あたりから、ソニー社員によるネット工作活動(gatekeeper)の痕跡の隠蔽工作が、行われています。
価格.comGoogleのIPやリモートホストの隠蔽)

それと前後するように、ゲートキーパーを「無かった」ことにするかのような書き込みが、
関連スレで、頻繁に行われています。

一応ある程度のログ等は保存してありますが、
若し裁判になった場合、ネット上の証拠だけで、立証出来るかどうか。
万一2ch上のログが改ざんされた場合、ゲートキーパーは事実の隠蔽に、完全成功してしまうかもしれません。

(これなんかIT法って感じのネタですね、私は素人なので深く書けませんが)



「1600億も儲けたぞ!」
http://market.radionikkei.jp/invest/20050427_15.cfm

>ただ、これには年金制度変更に伴う代行返上益約600億円が含まれており、
>これを除く実質営業利益は約1000億円程度と見られる。
>前の期の営業利益1139億円と比較すると約12%の減益見通しとなる模様。