山本氏が、一部反論しているようです。

http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2005/04/26_011902.html#comment

真偽は不明。



二階堂氏が、使い古しのネタを集めて、救う会を叩いていた。
http://nikaidou.com/column01.html

特に真新しいことは、ありません。
普通、こうした団体は、大枠に沿って緩やかに団結しているだけなので、
共通の大敵の前で、重箱の隅を突付く事に意味は無く、利敵行為にさえ、成り得ます。

ひとつだけ、炭素菌テロのような、オウム方式の攻撃で来る可能性は、見落としていました。
先手を打って、国民皆兵となり、敵施設と人員を、ひとつ残らず掃滅するしか無いかもしれない。
かなり犠牲は出ると思いますが、奴隷のまま殺されるよりは、ましでしょう。どの道、いつかは決断を迫られる。