http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/de6e88e4450036810c61d7a1a2b4c51b
(株)ソニーも、サクラ作戦以降、これと同じことを続けて、消費者を騙し続けています。
未だに騙されている、井上トシユキ氏のような、間抜け中年男も多い。
但し、謎工や、このアジおじさんのように、
http://pride.arrow.jp/klingon/
「小泉翼賛政権」等と吠えているだけでは、今後も負け続けるだけです。
マスコミに対して愚痴を垂れて悪口を言うだけでは無く、
紳士的に対応して、理解して頂くまで説明する真摯さが、必要です。
その為には、こちらも雑誌等を総チェックして、説明に行く部隊を編成する必要があります。
真正保守勢力も、特命のブレインを編成し、総合的なイメージ戦略に当たることが急務です。
ジリ貧になって、滅亡させられたく無かったら、
日本会議(議連)や神社本庁が土台(あるいはスポンサー)になって、
人集めと組織作りをするしか、選択肢はありません。