「けいおん!」「ひだまりスケッチ」の出版社が、同人と敵対宣言か。


http://www.dokidokivisual.com/copyright/
http://s01.megalodon.jp/2009-0522-2325-05/www.dokidokivisual.com/copyright/



>無題 Name 名無し 09/05/16(土)22:24:53 No.3808865 del
>削除された かきふらいの日記

http://web.archive.org/web/20071025051741/http://www.kakifly.com/
> 2007.6.15
>■かがみんかわいい。
>らきすたのキャラデザの堀口さんの絵がかわいすぎます。

>■というわけでおひさしぶりです、かきふらいです。
>夏コミ受かりましたー!
>ハルヒらきすたを合体させた本を作ろうかなーと思ってます。
>・・・出せるかどうかはわかりませんが;

>■まんがタイムきららで連載してる「けいおん!」もよろしくお願いします!



芳文社「『かきふらい先生や蒼樹うめ先生の二次創作は綺麗な二次創作。
でも我が社の著作物の二次創作は絶対に許さないよ」