2017-10-18から1日間の記事一覧

「小池の本質=おじさんを冤罪で処刑するギロチンショー」

小池百合子・希望の党代表はどうして「排除いたします」と言ってしまったのか? パテントマスター・宮寺達也のブログ https://tmiyadera.com/blog/1210.html>ズバリ、「民進党議員のギロチンショー」ではないかと思う。>小池都政の1年間では、これまで都政に…

小池百合子の「内部留保課税」は、企業恫喝が目的の「ダメオヤジの発想」だった。

>有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori >有本 香 Kaori Arimotoさんが不適切なラビですをリツイートしました >内部留保に課税という「知恵」授けたのは中山成彬氏か。 >「内部留保に課税するぞ、と言っただけで >企業は従業員の給料や設備投資に回すから >景…

衆院選は土壇場で「枝野幸男=ヒーロー」、「小池百合子=悪」の構図に

個人的に、両方とも間近で見て名刺も貰ったことがあるので、何とも言えない物があります。今はどっちも応援していませんが。 枝野の実物は驚くほど小さくて、目つきの悪い小太りのトッチャンボーヤみたいのが タバコをスパスパやっているのは、結構コミカル…