E-MU 0404を使って、レコードのCD化を行っています。
色んな意味で、微妙な代物です。


これでもう、輸入盤は殆ど買わなくて大丈夫かな。



ぷるぷるぷる。


まともな反論が出来ないので、逆切れしたのでしょうか。


私は基本的に、敵には回らない。そうありたいと、考えています。
が、彼らの方向性が甘利にも酷い場合は、同盟から脱出したヤンのように、ならざるを得ないかもしれない。
そこまで私を追い詰めない方が、皆のためだと思う。



SONYで一本化しておけば良かったのに。



彼には、確かに弁護士3人分の力がある。が、ひとりで暴走させると危険です。
誰かが手綱を取って支えつつ護ってやらないと、能力を十全に発揮出来ないタイプの人間です。
いわばCPUのコアのような存在。


今の側近には、それが出来なかったのでしょうか。



著作権英雄伝説……


これは、純粋真っ直ぐ君と、生活の為に利権の道を選んだオッサンの、長い長い物語なのです。



[ I Can't Go For That(No Can Do) / Daryl Hall & John Oates ]



500円で手に入れたベスト。ひととき、'70年代の風を感じる。
これは安かった。