11月14日 フジテレビ「情報ライブEZ!TV」の「やらせ」の件

>11月14日 フジテレビ「情報ライブEZ!TV」に出演。一番撮影期間が長かったです。


>お前らエミちゃんのサイトみつかったぞ!!
>http://www007.upp.so-net.ne.jp/emiru/


>http://www.office-nagomi.com/html/emirueprofile.htm
>さっきのコ事務所に所属してるじゃん


>http://d.hatena.ne.jp/mikagekawase/20041009
>やらせ決定


>あの役者さん、この前は、「答えてちょーだい」の再現ドラマで、「すぐキレる息子」の役をやってました



■「フジテレビ批評」へのメッセージはこちらから
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/response/mailsend.pl



最近、TVで秋葉系の「おたくの男性」を貶める内容の番組が増えています。
これは、フェミニズム論者が、男性的な嗜好のイメージダウンを促進する目的で、行っていると思われます。


男性哲学・男性的嗜好を強力に構築し、悪しきフェミファシズムを根絶させ、
「小柄で童顔で貞淑な、日本的な女の子を愛でることは素晴らしい」という普遍的な概念を、
全市民に回復させることが急務です。