「こちらは独自の新しい世界を築くことを目標としている。」

「魔法とHのカンケイ。」面白いですよ。
予算不足で、某ゲームは緊急回避しました。絵と体験版は良かったんだけどね……



今日見つけた名言


>そして9月の事業説明会の直前、NDSの価格発表がなされた件について
>
>「彼らの目的はわかっていたが気にしなかった。」
>「こちらは独自の新しい世界を築くことを目標としている。」


「永遠なる価値を求めて小官は前進し、未来に知己を求めん」の、ウィレム・ホーランド中将のようでは、ありませんか。



きょだいPSPがあらわれた
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041128/psp.htm


流石に、苦し紛れの使い回しを見に行く気には、なれませんね。マネキンと違って、つまんないし。


http://www.famitsu.com/game/news/2004/11/26/103,1101446977,33839,0,0.html
(:D)


PSXやNW-HD1も凄かったが、今回は、それらより遥かに凄そうだ。新たな伝説が誕生するのか。



空が青かったので秋葉へ行く。
ヤマギワへ上がると、しまぱんの山があった。
OTOKO様のボッタクリCDが売り切れていたので、やばいと思い探し回る。
MEOタワーは崩れる気配も無い。


ソフマップで見つけたが、残り1個だった。
それを買ってからABCに入ると、ポスター付きが残っていた……



[ Re-sublimity / I've(KOTOKO) ]



愛すべきワンパターン。オタ御用達の、戦いのBGMって感じで、高揚感がある。
乗りの悪いバンドスタイルを止めて、オケで構わないからDJスタイルのクラブイベントにすればいいのに。
SEGA VIRTUA NIGHTみたいなやつ。