すたじおみりす>SCE(=アーベル)

流石に、最初から動かないなんてのは、思いつかなかった。


http://www.geocities.jp/syakarikisony/psp_festival.html
http://www.yuko2ch.net/psp/


初期型PSPの惨状
http://www.geocities.jp/tanuki1215y/ondle/psp.html



何故か特定の店にだけ大行列が出来るという、不思議な現象を作り出した驚異のゲーム機が、遂に発売されました。


数を繰り出して敵の頭を押さえることに失敗した以上、
希少価値を煽って、行列と話題性を作るための日曜発売は、
起死回生を狙った最善の策だったのかもしれません。


が、行列を作る手法が、実際に効果的かどうかは不明です。
TGSで一箇所に客を集めるのと同じく、地域格差と疎外感を生む弊害があるからです。
私は東京人ですが、あからさまな東京一極集中的なやり方には、辟易しています。
こうした、大企業の愚行のせいで、東京人が差別され、嫉視されるのだから。