眠れない子供が増えている、という内容の番組をやっていました。
フェミ煽動局のNHKらしく、本質論は避けて小手先の方策だけが、提示されていました。

勿論、これは「(贅沢三昧する為の)共働き」に原因があります。

つまり「自己満足の為だけに家事を捨て仕事をする女」に、諸悪の原因があるのです。

役割分担の秩序を確立し、男は狩に往き、女は家を護る。
母が家にいることで、子供に安心感を与えることが出来る(父親では駄目)

幼子には、母親の子守唄が必要不可欠です。


佐伯有美や上野千鶴子のような女尊男卑オバサンが増えてしまったせいで、
この国と全国民は大変な損害を受け続けている。

それは、ゲートキーパーたるSONY社員が、
TVゲーム業界をめちゃめちゃにしてしまったのと同じ種類の犯罪行為と言えます。