漢らしさとは。

漢らしいゲームとは何だろうか。

MDを出して各種シューティングゲームを遊んでみる。

縦シューには、ダイナミズムがあります。
最近のヘボいゲームが失ってしまったダイナミズムが。

CD-ROM以降のゲーム機には無い、原初的な生命力に接するには、
機械・デバイスなど、当時の環境そのままでなければいけません。移植ものは邪道です。
本当は、基盤を買っておくのがベストなのだろうが、なかなかそうも行きません。



朝から晩までサヨフェミ煽動を続ける、キムチ臭漂う独裁放送局NHK

その看板番組である「紅白歌合戦」の視聴率が、
遂に40%を切ったことを、さっき調べて知りました。(過去最低の39.3%)

女を持ち上げる為に、赤組を無理やり勝たせたNHK
SMAPに逃げられた割には、ましな数字だったようにも思えます。僕は見ていませんが。

遂にエビも辞めるようですが、サヨフェミ体質が改善されない限り、凋落はとまらないでしょう。


>芸能部長の80%発言、会長の最高の紅白

似たような言葉を、どっかで聞いたような……



それにしても、樋口一葉の顔はキモ過ぎる。これ以上のフェミ婆の干渉は止めさせなければ。