例のラジオを聴く。

『進歩の無いこと甚だしいな』

思想の根元がサヨフェミがかっていると、上辺に裏情報や知識があろうと、一貫性が無くなる。
山本氏から滲み出る胡散臭さの原因は、そこにあります。

ただし、二階堂氏あたりと違って、
ガセネタと真実を意図的に混ぜて流すようなことは、しないタイプの人だと思います。
一時期、2chの訴訟沙汰を抑えるために、菓子折りを持って奔走していた程の人物です。


>「ソフマップは箱を開けて動作確認してから売ってる」「恥ずかしくないんですか?」
>「出入りのくせに何を言ってるんだ」

最後までSONYのことを思って動いていた優しい人が、
結果的に、最大級のネガティブキャンペーンをする羽目になったとは、皮肉なものです。



サングラス婆か……

リーディングカンパニーだけは面白かった。
携帯ゲーム機か携帯音楽プレーヤーあたりで、続編を作れないものだろうか。

現状では、どう作ってもSONYをこき下ろす作品になってしまうだろうけど。



[ 風に吹かれて / オフコース ]

早く 早く ああ今なら まだ間に合う


今更回収しても遅いか。