せっかくだから、ここで私的な切込隊長論でも、やってみましょう。


卓越した知識や行動力を持っているように見える人間というものは、たまに存在します。
私にそう感じさせた最初の人物は、同人即売会スタッフを無数にこなしているS氏でした。
彼は若くして、オタク分野を達観していた。
いい年をして、パクリトレスやチ○ポルシェの牛歩列に並ぶような買い専達とは、対照的でした。


切込隊長氏も、そうした人物の一人だと思います。


若き実業家で金持ち。慶応卒と、高学歴。背も高い。
ネット関係の若者にありがちな、堀江氏や西村氏や吉野氏のような、ヘラヘラしたDQNでは無く、
比較的真面目な性格。
少数のアンチと多数のファンを持つ、バランスの良い人気。

が、私は、彼のことを羨ましくは思いません。
(100人に1人ぐらいのレベルの可愛い子を喰いまくり、とかだったら別ですが)

とかく人は、他人の持つ美味しい部分だけに目を奪われがちで、辛い部分を見ようとはしません。
昔、私を羨むような言葉をかけていた人も、今はもういないでしょう。



うちも何とかアクセス増やせないかな。

↓こういう中身カラッポな駄文よりは、ましなものを書いてると思うんですが。
http://www.tanteifile.com/info/2005/02/02_01/index.html



[ Everybody Have Fun Tonight / Wang Chung ]

えぶりばでぃ わんちゃん とぅないと