ところで話は変わるけど、

http://blog.melma.com/00089025/?word=%5b%a5%d1%a5%d6%a5%b3%a5%e1%c4%f3%bd%d0%b1%bf%c6%b0%5d
あと2日なんです。応援してやってください。お願いします。


中古ゲームに関係のありそうな部分を探すのに時間がかかった。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/040527f.html

小倉大先生の草稿があるものの、一般人の文章では無いので流用は難しい。
http://d.hatena.ne.jp/OguraHideo/20050205


第4章 9.(9)

iv) ゲームソフト等の中古品流通の在り方 について。

この項目の完全削除を求めます。
既に2002年に出ている最高裁判決を、得体の知れない「関係者間協議」で反故にしよう、
という文意は、ACCSのこの数年の工作活動と符合するからです。
http://page.freett.com/furuya/

また、消費者利益という点でも、複雑な課金システムを作り、中古屋から税金を巻き上げるような
真似はせず、メーカーは、現在のシステムの中で、自己努力し利益率の改善を図るべきです。
経営努力をせずに中古屋に責任転嫁するのは、筋違いもいいところです。
http://www.tctv.ne.jp/mahocast/PV/20010313.html