これを一行に要約すると「それはあなたの主観でしょ?」

http://blog.goo.ne.jp/hwj-ogura/e/8a8e98f6dfab451194cac91e2fe5ce0c
4日空けてこれか。
『進歩の無いこと甚だしいな』


ロリコン野郎の書く文章の方が遥かにまともというのは、ちょっと問題あるんじゃないの。
http://d.hatena.ne.jp/kagami/20050219

大先生のような手合いとは、直接やり取りしても、千日手にしかなりません。だから外堀と内堀を埋めること。


小倉秀夫氏は、朝日の議論で素人に負けた。それを誤魔化すために、『ネット右翼』騒ぎを起こした。
※※私の知る限り、小倉大先生は、禿ではありません。


対岸の火事を見て、小倉大先生の盟友(?)謎工君は即座に対応
http://blog.melma.com/00089025/?word=%5b%a4%bd%a4%ce%c2%be%5d

彼の今の内容のブログが荒らされることは、決して無いはずです。浅薄な小泉叩きとかをしない限りは。


<参考資料>笹山大先生のBBS
http://www.sasayama.or.jp/saboard/b_board.cgi
暫く見ないうちに、AMLのようになっていました。

難解な言い回しや覚えたての横文字を多用して、誤解を生じやすい文章を書くことは、
物書きとしての無能を意味します。

今の笹山氏や小倉氏のような人物が、良い例です。
文章は、分かりやすく簡潔に、句読点はこまめに。