別に挑発しようとか、そういう考えは、全然ありません。
ただ、思うところを、裏表無く記しているだけです。

それを表した良い一文があったので、引用しておきます。
http://d.hatena.ne.jp/kagami/

>自らを開く為に、人間は創作するのであって、それ以外の
>もの(外界への影響等)は須らく二次的なものじゃないかな…。

ロリコンのくせに、なかなかいい文章を書くじゃないか。思わず見入ってしまった。
やっぱり専業の物書きは巧い(私は所詮器用貧乏なので、どれも中途半端なのです)。


ついでに、ポリティカルコンパスをやってみる。
http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html

↓私の判定結果

判定結果は下記の通りです。
保守・リベラル度 8.75
(経済的な)右・左度 -4.67
あなたの分類は保守左派です。


私は、愛国心とかは、あまり持っていないと思います。

童顔・小柄・貞淑な、可愛い日本的な女の子との、正しい性差を前提にした普通の生活を求めているだけです。

あるいは、謎工君や小倉秀夫あたりは、ひょろ長い茶髪のガミガミ女の尻に敷かれたい等と、
考えているのでしょうか。それなら売国系も頷ける。



ライブドア堀江が誰かに似ているかと思っていましたが、kagami氏のブログを見て、やっと解った。
西又葵先生だ。
歪んだ拝金主義と、それを生み出した生い立ち。うーん、似ている。
そう思うと、叩かれている数々の言動さえ、悲しく見えてくる。