若隠居の低脳な工作について

http://blog.goo.ne.jp/jinken110/cmt/07b0dcd4aea2b3b3ceb233758d54cd4e
反対派を分裂させたいと、考えているようです。

>1471 若隠居 05/05/13 00:06:42 id:iDV7NKOb/E
>松浦女史(※杉並区議松浦芳子氏)とはすでにコンタクトを取っています。とてもいい方ですよ。

こういう証言は、発言者の身元が確実に判る形で行わなければ、何の効力もありません。

但し、私の中古ゲーム関連の発言については、ブログでは無いメインのHPの文書を探れば、
その正当性が伺えると思われます(開設から7年近いので、かなり量が多いですが)


>若隠居氏はどうやら反対派に「若隠居は危険だ!」というメール攻勢をさせて、
>反対派へのイメージダウンを図っている模様。ご注意!

チマチョゴリを自分で切って被害者面するのと同じ、自作自演ですね。
こちらも、朝鮮人の疑い濃厚鴨新米。