スラムの奇形ハードを手に入れた。

元々、2月あたりに買う予定だったのが、ここまで延び延びになっていただけですが。

元日に買っておいたバンブラを30分だけやってから、全年齢向けの調教エロゲーに差し替える。
次にバンブラを起動するのは、何時になるだろうか。

昔スペースチャンネル5を定価で買った時も、一回遊んだだけでお蔵入りしてしまったので、
音ゲーは鬼門なのかもしれません。


この調教エロゲーは、TVCMまで流している割には、かなりエロい。
乳房病棟とルームメイト井上涼子を改良したような作りです。



Pなんとかの場合は、ワイド画面なので、
抱き枕のように横たわっているヒロインを弄るゲームとか、向いていそうですね。