http://spa.fusosha.co.jp/e-enter/011226.html
>鶴見六百●セガでアミューズメント用ゲームなどの開発を担当の後、
>1996年にSCEに移り、『クラッシュ・バンディクー』シリーズなどを手がける。
>現在はフリーのプロデューサーとして本作の企画開発に携わった。
ご近影
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030308/13.htm
http://www.0600design.com/archives/2005/05/post_120.html
>鶴見は基本的にはフリーランスなワケだし、SCEJの仕事をしているとは云え、
>他にもマルチプラットフォーム路線のソフトメーカーとも機密保持契約を結んでいたりする。
自称フリーランスの人間が、お金の為に、言うことをコロコロと変える人種であることは、
勝谷誠彦といった実例を挙げるまでもありません。
業界関係者は、生活の為に、嘘をつかなければ、ならないのです。
私は、常に消費者の視点から、メーカーやメディアの欺瞞と正対しています。
「業界関係者」等の大仰な肩書きを使った(高圧的な)意見表明は、
内部告発をする時以外は役に立たず、読み手にマイナスイメージを与えるだけです。
既に、某弁護士や西和彦氏などの、多くの失敗例が証明しています。