ヘボヘタレ与謝野馨は、議席と創価にすがりついて、良民常民を言論弾圧しようとしている

↓某所のログより

> 昨日、与謝野事務所に電凸した時、公明党の話をしたら事務所の人が
> 「だって、仕方ないでしょう? 自民党の議員さんはみんな公明党さんの助けが無いと当選できないんですよ」
>と言った。
> 俺はさすがに唖然としてしまい、気の利いた返事が出来なかった。
> 要するに、「都議選の選挙協力とバーターで人権擁護法案を通すようにしろ」と公明党がゴリ押ししているんだと。
> だから、それを阻止するためには、公明党選挙協力を相殺して余りあるほどの都議選への悪影響を、
> 俺達反対派国民が演出するしかないんだよ。


万一この悪法をゴリ押ししたら、ヘボホタレ与謝野馨は、より大きな危険と対峙することになるかもしれない。