nintendogs日記――全く珍天堂も、とんでもない物を作ってくれたものだ。

暑い中での、すれちがい確認作業は、かなりの重労働なので、これから夏休みの時期に入っていきますが、
楽しいながらも、苦戦を強いられるでしょう。

1回の処理に3分かかるとすると、10人で何と30分。炎天下でこれを続けるのは、かなりきついと思われます。


また、買い物などの用事で出かけたはずが、すれちがいに気を取られてしまい、
結果的に、すれちがいの為に外出していた、ということになりかねない。

すれちがいの為にパケ限や資金を稼いで、外出する、すれちがい廃人……
それでも、やめられないんだなあ、これが。



↓今日見つけた萌え萌えシチュエーション

>小学生らしき女の子が、DSを上にかがげて、
>「誰かいないかなぁー?」ってやっていたのが、ほほえましかった。

久し振りに幕張を見に行くのも良いかなとも思っていたのですが、結局見送りました。



今日は目ぼしいイベントが多く、楽市楽座もやっていたようです。
2回目ぐらいから通っていましたが、最近は行っていません。
ナデシコのポスターを抱えていた頃が懐かしい。