「セミ編」は必見

http://www.playstation.jp/ch/cm/

「てーんちゅうー てーんちゅうー」
「えーいちじーじーじー」

「がーんーだむだむ がーんーだむだむ」
「てんちのもぉーーん てんちのもぉーーん」

「たいこのたつじーーーーーん」


こんなに笑えるCMを見たのは、生まれて初めてです。
三流芸人が受けを取るタイプの笑いでしょうか。

かろうじてギレン閣下が確認できるだけで、
繰り返し見ても、肝心のゲーム内容が全く判らないのが玉にキズ。


「熱で液晶が破裂する」という話まで出ている割に、
謎の2万台ラインを維持していることは、もはや不思議としか言いようがありません。



>液晶割れも結構来るんだがソニーの返答はいつも『液晶は自然に割れない』

>機械の熱暴走か、熱の膨張による物理的破損か・・・

>例の件がもし熱による破損だとしたら、これから多発する恐れあり


君(のPSP)は、生きのびることが出来るか?