新保守再生のために必要なこと


現在最も迫害されている、日本的な男性は、表情の悪い人が多い。
過剰にストレスがたまっています。勿論、完全な被害者なので、彼ら自身のせいではありません。
原因は、可愛い女の子の供給不足です。

また、年齢性別を問わず全世代的に、愛情の供給が不足しています。
この原因は、最近、たちの悪いことに、母親層までキモババ化が進行していることにあり、
父権低下と家庭崩壊と共に、社会全体のストレス増加の一因となっています。


ですから、この危急の時、良識的なご婦人方に出来ることは、
クライン孝子氏のような、安易なウヨアジに走ること無く、

日本的な男性に高揚感を与えること、
日本的な男性の気分を快適にすることを、最優先に考えて行動することです。

ういういしさを保てるよう、自ら節制し、上手にへり下り、自信を与えるように立てること。

パサパサした茶髪は、いずれカラカラに枯れ果てて、DQN化した日本人の頭は、次々とハゲ山になる。
そうならない為には、ういういしくみずみずしい黒髪を再生し、保つことを最優先することです。

常に、日本的な男性のコンディションに、気を配ること。
相手のコンディションを良く見て、優しく的確な対応をすること。その為の修練を積むこと。


人は、ひとりだけでは生きていけません。
今のように、日本的な男性を叩き続けていたら、
国全体の防衛力が激減したまま、膨大な敵の攻撃を受け壊滅する。
そうなれば、国家は滅亡し、日本女は、全員、中韓の性奴隷となるでしょう。

心ある方々は、この正論を銘記して、繰り返し男権回復を訴えて行くことです。
数百万数千万の人々の大合唱が永遠に続けば、必ず良い方向に変わります。