「腐敗の王ブログ」にリンクがあったので、補足したい。


御承知とは思いますが、私も、ハード業界板のどこかのスレから拾って、転載しているだけです。



あと、日立をバカにしてはいけない。
日立製は、見てくれや機能とかはヘボヘボかもしんないけど、
業界でも1・2を争うぐらい、物凄く頑丈だと云われています。

例えば、客間で使っている東芝製のエアコンは、年平均一回のペースで壊れて、
その度に高い修理費を毟り取られていますが、私の部屋の日立製は10年以上全く無傷です。
しかも、先に述べた自室の事情から、夏場はサーバーのように、殆ど24時間フル稼動しています。

「購入者」を見下しているボロ屋と同一視するのは、どうかと思います。



とは言え、あのネットゲームの記事は酷過ぎる。
後出しジャンケンのキムハッキュ(金学規)氏は、以前何かやらかしていたと思った。


↓バックアップデータより。この後どうなったかは不明。

>グラヴィティのキム・ハッキュ前開発理事、詐欺及び横領容疑でソウル地検に訴えられる

>キム・ハッキュ前グラヴィティ開発理事が前同業者であるノ・チャンギュン氏から詐欺、
>横領および業務上背任などの理由で、去る14日付でソウル地検に訴えられたことが分かり
>衝撃を投げかけている。


バックアップデータを見ていて気付いたことですが、ラグラロクオンラインの原作では、
日本人男性と見られる苗字のキャラが、悪人扱いされているようです(サクライ)。
実は、立派な恨日作品だったようだ。



そもそも、MMORPGなんて、既に斜陽産業の一種なのに、無知なハゲ親父は騙されて無駄金を注ぎ込むのか。
http://netgamestopper.hp.infoseek.co.jp/
月額制の罠にはまると、ろくに使わない物に、無駄に金を取られます。
携帯電話のボロ儲けと同じ手法で、バカな消費者は、未だに騙されています。