パックンロールが爆死した模様。

酷い出来という訳では無さそうなのに、やるドラの一部にさえ負けたというのは、
あんまりだとは思いますが、別にナムコがどうなろうと構いません。



また、予想通り、ヘボンディア3は、しょぼしょぼで終わったようです。

元々、このシリーズの存在意義の全ては、
DQFFに対抗する為の、セガ陣営の旗艦RPGとしてのものでした。

が、ソニー社員の悪行によってSEGAは滅ぼされ(今残っているのは、形だけの燃えカス)、
セガ系ゲーセン店員が作っていた微笑ましいセガファンサイトも、店ごと次々と消えて行き、
あのHASSAN氏もフェミ奴隷に転落して、つまらなくなってしまった。

既に、裏切りと凋落の果てに、惨めに金満家に身売りされて久しい今となっては、
最早存在意義は、ひとかけらもありません。
宮崎駿おたくが作った宮崎アニメの劣化コピーに過ぎない小物が、売れないのは当然です。

画面の雰囲気も暗く、むしろ退化しているようにさえ見えます。
ソニー菌に冒されると、あらゆるコンテンツが退廃的になってしまうのです。



三兄弟で唯一爆死した、爆脳のミニゲームのスレ。GK専用スレのようで、今日も忍氏叩きが盛んです。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1117872840/

忍氏のような凡人の何気ない一言にさえ、敵意むき出しで食いかかっているあたりが、何とも情けない。

もっとも、あれだけ手厳しく書けるのは、仕入れていないか売り抜けたかの、どちらかでしょうけど。