一応補足。個人的には、郵政民営化法案は『条件付賛成』

条件とは
人権擁護法案外国人参政権法案を完全に廃案にして、部落利権・創価利権を完全に排除すること
・平沼氏や城内氏など「真の人権擁護を考える懇談会」議員を最優先で厚遇すること
・女尊男卑のフェミ婆を議員にしないこと(男女論について精査して除外すること)



但し、民主党案が最悪だということだけは分かった。枝野幸男も存外バカだったようです。

民主案を要約すると
郵便貯金出来る上限の金額を500万円にして、地方の預金者を切り捨てます。田舎者は預金するな」
「但し、郵便事業だけは国営のままです。この状態だと8万人クビにしないと赤字ですが、
赤字分は、税金を幾らでも注ぎ込んで補填します」


地方蔑視と抵抗勢力という、都市型と地方型の悪い部分だけを組み合わせた、最悪パターンです。



http://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/より抜粋


>松原聡東洋大学教授:
>「過疎地には郵便局しか金融機関が無いところがある。
>そこで今まで1000万円預けていた人は、上限額が500万円になっちゃったら
>残りの500万円はタンス預金するしかなくなっちゃう。そこはどうお考えですか?」

>民主党岡田克也代表:
>「過疎地で1000万円も持ってるような資産家であれば、
>民間の金融機関は幾らでも、預金を取りに行きますよ。」

>社民党福島瑞穂代表:
>「ちょっ、ちょっ、それは違いますよぉ!」

癪なことに、ここだけ福島に同意してしまいました。岡田は福島以下のバカのようです。
こういう所が、苦労知らずの“おぼっちゃま”的な発想でもあります。