ポケモンセンターに行く。

中は小さい子供達で埋め尽くされていました。
私と同じ目的であろう、大きなお友達も若干いたようですが。



ポケモントローゼの体験版を持って帰る。

当然ながら、すれちがいは全く行わなかった。ヒロシが消えるまで悲惨なままでしょう。



私は、パズルゲームという分野だけは嫌いなので、普段やることは無いのですが、
これはかなり面白そうです。

消滅システムが簡単な分、ゲームのスピードが凄く速いので、
目まぐるしくペンで画面をこすることになるでしょう。
3回やって、いずれもレベル9止まりでしたが、
システム部分だけでも、かなり熱中したので、デモが入ったら、結構凄そうです。

対戦でも、かなり白熱出来るゲームになると思います。