gori氏について補足

それでもgori氏は、
たとえ、私とは真逆の代物であっても、
プロフィールや嗜好を露出しているだけ、
小倉秀夫や若隠居のようなヘタレ共よりも、遥かに潔い漢と言えます。

例えば、歩む会関係者の中では、ゴリ氏のような熱意を伝えられるタイプの人間は、
私以外ではHAL-1978君ぐらいしか、いないかもしれない。
少なくとも謎工や初芝電産などの、年長者のアクティプメンバーからは、来るものを感じなかった。
この、リビドーの有無というやつは、かなり重要です。



今回のように、誰かが私のプロフィールを纏めてくれたら、誤解が減って有難いとも思うのですが、
私のログは、ゴリ氏より遥かに膨大な量なので、多分難しいでしょう。