nintendogs日記――記念すべき最終日に、無事すれちがうことが出来た。

http://touch-ds.jp/blog/index.php?itemid=120

完走したマラソン選手を見ているような心境です。
終盤、北海道に4日も滞在された頑張りは凄かった。大本営からキリ番まで粘れと指令が下ったのだろうか。

でも、KNPは漸く一万超えのようで、まだまだ先は長いようです。
このゲームは、自室で3匹飼って絡み合うところを見るのが真骨頂なので、是非そこまで見て欲しい。
あと、芝犬という誤字は、ちょっと悲しい。


今回で合計3回通信出来たことは幸運で、すれ違えなかった方には申し訳無いような思いもあります。
一応、回線を空ける為に、ぽんたと通信出来たら、そのまま離脱していましたが。



また、日本国内だけで出荷100万本を誇るミリオン級タイトルであっても、なかなかすれ違えないという、
ゲーム新発明の1つである「すれちがい通信」の難しさが、改めて浮き彫りになりました。

正直、10万本も売れないような、他の多くの作品では、ちょっと難しいかな……



最後に、nintendogsの実売100万本達成を祈って、このかけ声で締め括ろうと思います。

    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 ミリオン! ミリオン! ミリオン!
  (  ⊂彡         



(私は普段は、JRTの「たくみ(拓巳)」で、柴パケ限を持ち歩いています)