森川氏が、ちゃんばば氏や佐伯氏と同じ結論に辿り着いた模様。

http://www.muumuu.com/members/morikawa/0988.htm

>「適度に飽きやすいゲームを作るというのも大切かな、と思うことがある。
http://www.geocities.jp/syakarikisony/maxim/saeki.html


最早この人の発言を取り上げるのは、可哀想な感じもしますが、中古問題に絡むと看過出来ません。


また、
不特定多数の「匿名人」を一緒くたに見なして逆切れすることは、無駄で愚かな行為です。
TBSのような恣意的な歪曲で無い限り、ネット上での引用を糾弾することは出来ません。

もっとも、西尾幹二氏や小倉秀夫弁護士といった例を挙げるまでも無く、
「匿名嫌悪病」にかかっている人は、非常に多いので、これは、森川氏一人だけの問題ではありません。


ネット経験の浅い著名人が、よくかかる病気です。