女系容認すれば巫女さんが全滅する

エロゲオタレベルに理解しやすく書こうと思っても、こういう論法ぐらいしか思いつかない。


女系容認は、創価学会中国共産党による、神社破壊計画の一環です。

→現在標的にされているのは靖国神社だけですが、
天皇制が廃止され、日本が中共の植民地に転落すると、

先ず靖国が破壊され、続いて他の神社も全て破壊される。例外は無い。
例えば大分県の由緒ある神社でも、血筋ごと中共に粛清されるでしょう。
中共とは、少しでも敵対する可能性のある存在を、徹底的に殺害する国だからです。

そして、日本的な文化も全て破壊され、その中には巫女装束も含まれることは間違いありません。


私はチャイナ服も中国料理も嫌いです。中共だから、では無く、純粋に好みで無いだけですが。