今日のメルマガより

>日本人の爪は、地球上人類の中で一番厚く、指先が器用なのはそのお陰です。

〆(。。)



>酒井信彦教授(東京大学日本史)は、シナ人による日本侵略を
>三段階に区分する。第一段階は精神侵略であり、すでに完成したとする。

(中略)

>第二段階は文化・政治制度への侵略である。
>人権擁護法案外国人地方参政権こそが、シナ・中共が目論む文化・政治制度侵略の重要構成部分である。

>この両案が成立した暁にシナ人は、特に地方において爆発的な
>「人口増殖」を図るのは間違いない。後は雪崩現象である。
>日米安保条約が強固で自衛隊の装備が如何に優秀であれ、人口侵略に軍事では対抗出来ない。


>国土交通省「北海道チャイナワーク」
>北海道に中国人200万人を移民。これは最近の話。
http://d.hatena.ne.jp/drmccoy/20051227/p1


既に留学生などの名目で、中国人が大量に流入しています。
それらが一斉に蜂起して、日本人を虐殺する日が近付いているのです。
個人単位では、その意識が無いとしても、彼らも、中国共産党政府には、逆らえない。
中共が日本侵略を企んでいる以上、個人単位でも、甘い顔をしては、いけません。



mumurブログ 中共スパイから脅迫された外務省職員が自殺
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50292527.html