日本会議福岡が福岡解同に屈して「なめ猫♪」氏に圧力をかけたらしい。

メールマガジンより)

>昨日なめ猫氏は日本会議福岡の人たちから
>「混乱を招いた」と怒られたらしくて、かなりショックを受けていた。

>福岡の街道は強すぎて、日本会議も手を出せないらしい。


ヘタレ日本会議福岡の人達は、弱い味方を苛めて楽しいのでしょうか。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/
>今日になって、日本会議のブログに昨日うpされていた
>部落解放同盟から人権侵害と脅される若者ー大宰府市議会の圧力に屈するな
>の記事が削除されている。



「人権条例による言論弾圧始まる−2ちゃんねるへ圧力」
http://sky.ap.teacup.com/deep/76.html


真の弱者である日本人の人権を弾圧する巨悪に、決して屈してはいけません。
日本的な日本人こそが、弱者であり、被害者なのです。
この事実を、より多くの人が知って、もっともっと声を大きくして行く必要があります。



[ PARTY☆NIGHT(パラパラ・アレンジ・バージョン) / 真田アサミ&沢城みゆき&氷上恭子 ]