事件の遠因は「フェミニズムによる日本の女達の精神ブス化」

http://pride.arrow.jp/klingon/log/eid237.html#sequel

>日本から国際お見合い会場に行く、行ったら沢山の女性が待っている、
>で、その中から気に入った女性を選ぶ、その後その女性を日本に連れて帰って入籍する。

こうした事が起こる原因の全ては、
戦後のフェミニズムによる女権肥大化と、女達の性的魅力低下にあります。
嫁ぐべき時期になっても、自己満足の為に働いている女は、絶対的に無能で悪質です。

素晴らしい男性達の多くが、窮乏し苦しめられています。厭世的になり、義務放棄を正当化する者もいます。


専業主婦を称揚して増やす方向へ法改正し、婦人貞淑化教育を行うことでだけ、嫁不足は解決します。
それなりの性的魅力を持ちながら、違反行為を続けるキャリアウーマンは、全員処刑すべきです。

また、全ての男性にステイタスの高い仕事を与え、所帯を持つことを義務づける。
それなりの性的魅力を持ちながら、違反行為を続ける独身貴族の男も、全員処刑すべきです。


ちなみに私は、精神面に大変な被害を受け、生活が安定していません。
安定する手段を得る為には、ある程度可愛く初々しい女の子との数年間の良い恋愛が不可欠な為、
未だに真の自分の人生を始めることが出来ずにいます。

私の精神ストレスは、既に数年前に限界を超えています。これは人災です。
本当は、政治のことなど考えている余裕は無いのです。

順調に行っていれば、ささやかながら幸せな人生を送っているはずでした。
正しい性差が損なわれ、私の生存に必要な環境が破壊されているので、仕方無く経営資源を割いています。



山内溥氏は漢。久夛良木健氏は匹夫。