三輪のレッドアラート vs 栗原宏文教授(少欲・知足氏)

http://pride.arrow.jp/klingon/log/eid289.html

あの知足とか言う人が大学教授とは……ともかく、保守界の大物同士の世紀の一戦が開幕したようです。

>栗原宏文(くりはら・ひろふみ)
>昭和15(1940)年、広島県生まれ。愛媛大学法文学部教授。東京大学工学部応用物理学科卒業。


全ての組織的な活動は、常に、中央と地方の軋轢を抱えています。

歩む会の場合、私が西尾氏の立場で、栗原教授の立場は「ちゃんばば」氏でした。
(より正確を期するなら、私が八木氏で、西尾氏は謎工と言うのが妥当か)
それゆえ、知足氏の発言も、ある程度理解出来ますし、憐みの感情さえ湧いて来ます。


先制したのは、ロートル知足氏側の、エロトラバ攻撃でした。65歳なのに、良く頑張られますね。御本人ならば。
トライフォース側に対応されて、すぐに消されましたが。